2011年6月25日土曜日

06/25sat 本日のthem通信と、カップヌードルごはん登場!!☆

今日は、中目黒のバカナルでパンを買って、いつもと違う道を通って出勤してきました、ひろしです。
雲行きが怪しかったので、降られる前に!と急いできたので、結局一汗かきましたww

さてさて!!! いきなりですが、みなさん!! この商品、ご存知の方も多いと思いますが、関西でしか販売されていない、カップヌードル味のごはん!! 発売当初は大人気で一時販売停止になってましたが、関西の方、今はどうなんでしょうか?
一度食べてみたかったのですが、こんなものだけのために大阪の友達に送ってもらうのも気が引けたので、ケース買いしちゃいました!!ww (ま、ケースでしか買えないんですけどね、郵送だと。。。)

というわけで!! なんと1個200円でばら売りしちゃいます!!☆ もちろん、お一人様1品限り!!
味は、普通のとシーフードの2種類からお選び頂けます! 各種それぞれ、先着10名さま、計20名さまのみ!!

是非この機会に、関東の方も一度お試しください!!☆

本日のお花は、昼顔。 情事・優しい愛情。
松浦亜弥さん、ジョージ・マイケルさん、沢田研二さん、本宮ひろ志さん、カーリー・サイモンさん、愛川欽也さん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆
そして、仙台のみわちゃん、無事出産おめでとう!!☆
NYのみどりちゃん、無事卒業おめでとう!!Welcome back to Tokyo!!☆

2 件のコメント:

  1. 大人気かどうかは知らんけど、このあいだ初めてスーパーの売場で見たわ(笑

    返信削除
  2. ほんまは自分に頼みたかってんけど、たかが1つや2つのためになぁ、と思ってなww 他にも関西限定でおもろいのあったら教えてな。

    返信削除