2011年6月28日火曜日

06/28tue 本日のthem通信☆

えー、手元の温度計では、まだ31度となっています。 今日はライダーズバッグの肩紐どおりTシャツが汗で染みていた、ひろしです。

今日は、23年度、themのしがないオーナー二人が初めて青色申告をするちゅーことで、目黒区が実施している無料支援の税理士の先生にお越しいただきました。 初回の今日は、先ずはさておき、何をどうしていけばいいかのご指導を賜りました。 年内残り4,5回ご対応頂けるそうです。 凄いですよね。 どこからもお金が貰えるかも分からない、と先生は仰ってましたが、それじゃボランティアですよね。
何れにしても、ありがたい話です。 とりあえず、弥生会計のソフトを使おうという結論になりましたww  諸先輩方、なにか良きアドバイスがあれば是非お願いします!!

さてさて、カップヌードルごはんの残数ですが、 普通が残8、シーフードが残7です。

それと、来月21日実施の経営セミナーの申し込みもまだ受付中です!!◎

本日のお花は、夏咲天竺葵。 切ない望み。
今日は、パフェの日だそうです。
水野美紀さん、三波伸介さん、藤原紀香さん、中村あゆみさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

4 件のコメント:

  1. 三波伸介はとっくに亡くなってる・・・><

    ・・・と思ったら、いま息子が2代目なんて名乗ってるのか!!

    返信削除
  2. 毎回ツッコミが素早いなー!!ww ここのお誕生日お祝いコメントは、死んだ人もごちゃまぜやで◎

    返信削除
  3. ほかにコメントする人いなさそうだから★

    返信削除
  4. ありがとう!!☆ 嬉しいゎ◎

    返信削除