2011年2月1日火曜日

2/1Tue 本日のthem通信☆


いやー、くたびれた!!(笑) 昨日出来なかった月末恒例の大掃除が、やっと開店ギリギリ前で終わりまして、ホッと一息。細かいとこまで綺麗になりました♪ 日ごろ、毎日欠かさず出来る部分と、毎月ドカっとやる部分で、お店はいつもクリーンです☆ オープンのお祝いで頂いた沢山のお花くんやお花ちゃんたちも、さすがにだいぶくたびれてしまったので、ひとまずお片づけ。ありがとうございました。


そして今日は、えじさんちから、ウクレレくんが新登場。新しいthemの仲間です。 ジェイクばりに弾けるように頑張ります!!!ww

今日は暖かいですね!!!  えじさん通いつけの、東京ブランのマスターは本日風邪でダウンだそうです。。。。 みなさま、くれぐれもお気をつけて!!  僕らも気をつけます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿