2011年1月31日月曜日

1/31Mon 本日のthem通信☆


今朝は東京も氷点下だったようですが、みなさま、楽しい週末をお過ごしでしたでしょうか?

ぼくは日曜日、themスーパーVIPのKさんに、都立大のとても美味しいお寿司屋さんに連れてってもらいました。
ランチから満席で、みなさん予約でくるようなお店で、男子4,100円にて70分の食べ放題。 ここぞとばかりに食べまくりました!
ひらめの昆布〆とか白子も美味しかったのですが、卵焼きも2種類あって、カステラのような方はとても美味しかったです。

隣の席にイギリスからきた若いおにいちゃんが彼女のママに連れられてきてたのですが、いかにもお金持ちな、お上品な家族でした。
お姉さんの彼氏っぽかったですが、妹さんが可愛かったですww

さて、今月も残すところ本日のみ!!  サッカーも無事終わりましたし、週頭から是非themへお越しください!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿