2011年3月29日火曜日

03/29Tue 本日のthem通信☆


ふむふむ、今日の写真は少し明るいですね。 暑さ寒さも彼岸まで、といいながら寒い日が続いていましたが、今日は少し暖かかったです。日もどんどん長くなります。 桜もどんどんつぼんできてます。 春はもうそこまで!!

悲しいニュースやネットの情報で、どんどん気持ちも落ち込んでしまっている方も多いみたい。 でも、そんな時こそ!気張らず焦らず、いつもの自分を保つように身の回りのできる事だけ、ちょっとずつ進めていけばいいんだと思います。 themもまだまだ本調子ではない気もしますが、いつかこんなときもあったなぁ、とにっこり思い出せる日が来ると信じて真面目に生きてます☆

とまぁ、ちょっと真面目な事を書いてるときは、「あ、こいつネタ切れだなww」と笑ってやってくださいww

本日のお花は、蒲公英。 わ!たんぽぽっ、てこう書くのか!! 飾り気のなさ。

野沢直子さん、西島秀俊さん、篠原ともえさん、タッキーさん、キム・テヒさん、里田まいさん、三茶のとも!元気か!?さん(しかし多いなぁww)、そのほか今日がお誕生日の皆さま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿