2011年4月5日火曜日

04/05Tue 本日のthem通信☆

いやー、今日はすぐ目の前にかわいこちゃん二人が並んで歩いてたので、せめて後ろ姿だけでも!と焦ったのですが、結局全然タイミング合わず。。。 そんな撮影でした(^_^.)

それにしても、目黒川沿いの人出が、日に日に増えてきております。 ホント、なんで平日なのにこんなに人が多いのでしょうか。 ま、近隣の方も多いのでしょうね。 仕事中のランチのついでに、とか♪ 満開まであと数日、といった感じです。 週末の土日でも十分楽しめそうですよ。

そうそう、そいえばthemでニコニコ生放送とか使って素人ラジオ的な事をやりたいなぁ、なんて思ってたんですけど、昨夜いらした常連様とiPhoneを使った USTREAM で盛り上がったので、早速今週末のお料理教室なんかの実況を実験的にやってみようかなぁ、なんて考えてます!! 乞うご期待!!☆
 
本日のお花は、無花果。 多産・飽和。。。。
三浦春馬さん、杉浦幸さん、千堂あきほさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿