2011年4月28日木曜日

04/28Thu 本日のthem通信☆


今日は究極にチャリンコが気持ちいい午後でした!!☆ こんな気候がずっと続けば。。。 途中、近所に最近できた公園で日向ぼっこしてみました。だいぶ気持ちよかった♪(でも、なんでいつも、横向き写真は縦になっちゃうんだろ。。。)

などと暢気な事を言ってますが、ついさっき、月末恒例の大掃除もギリギリ終わりました。 普段絶対人目につかない所まで綺麗にするのは、勝負パンツで臨戦態勢のような気分です☆

さてさて、世間の大半の方々は、いよいよ明日から大型連休でしょうか。 themは小刻みに3連休となりますが、それでもとても楽しみです。 普段出来ないたまっているあれこれを沢山したいです◎ ちなみに、スラムダンクは10巻まで読みました。 早く次の10冊を借りなきゃ!!♪

本日のお花は紫蘭。 不吉な予感。 なんだと!?
今日は缶ジュース発売記念日だそうです。 でも、ホントはウィリアム王子ご成婚イブですww
ペネロペ・クルスさん、竹本孝之さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿