2011年4月23日土曜日

04/23Sat 本日のthem通信☆


今日は、生憎の天候だったので敢無く電車通勤。。。 しばらく電車に乗っていなかったので全然知らなかったのですが、地下鉄はどこも今暗いんですねー。電飾はいいのですが、エスカレーターが使えないと、身体の不自由な方はだいぶメンドクサイだろうなー、と感じました。。。

ま、今日はこんな天気だし、暇だったら「告白」でも観ようかなぁ、とサカスのツタヤで借りてきたのですが、開店準備中に友達家族が来てくれました♪ 間違いなくthemでの最年少記録ですねww ゆいちゃん、可愛いです☆ とっても可愛いと言え、と馬鹿親から強要されましたww

本日のお花は風鈴草。節操。
今日はサンジョルディの日。
阿部サダヲさん、バナナマン設楽さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿