2011年5月16日月曜日

05/16Mon 本日のthem通信☆

いやー、ずいぶん遅くなってしまいましたが、今週も始まりましたね!! みなさま、週末はいかがでしたか?
ぼくは、友人の出演している舞台を観にいってきました。 内容は解離性同一性障害、という重いテーマだったのですが、それをうまく重くせずにうまく描いていて、ストーリーもよく仕上がってました。

そいえば、さっき大阪在住でブログしか見ていない友人から、「この店、繁盛してんの?」と呟かれましたww そんな、盛り上がってないような事しか書いてませんでしたっけ?(笑)

ま、このthem通信は、相変わらずのんびりと書き綴っていこうと思ってます☆

本日のお花は、芍薬。恥じらい。
立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は・・・  ですね。
今日は、性交禁忌の日、だそうですww
ピアース・ブロスナンさん、ロバート・フィリップさん、戸塚のおぜきくん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿