2011年5月18日水曜日

05/18wed 本日のthem通信☆

つい一ヶ月ほど前はまだ桜も残ってましたが、今はもうすっかり目に青葉、ですね。今日の出勤もとても気持ちよかったです。
途中、西麻布で友達2人が営むビストロ ランデブー に立ち寄ったところ、2周年記念として発売予定のオリジナルCDやら、お料理の写真撮影やら、楽しそうに働いてました。 そろそろ2店舗目も考えたい! と意気込むオーナーはちびっこ女子。 んー、逞しいですねー☆
お洒落さん2人の小さなお店で、お料理も素敵です。 んー、いつかこんなお店もやりたいです!☆

まったく話は変わりますが、エリザベス女王がアイルランドを訪れる(た?)そうですね。独立以来初、なんと100年ぶりとか。 ご存命中にやり残したくないことのひとつだったのでしょうか。 物議を醸すでしょうが、ご英断だと思いました。

今日のお花は、苧環。おだまき。小田真紀?ww 花言葉は、不義。
今日はことばの日、だそうです。 ことばは誤解を生んだりしますが、ことばにしないと伝わらないこともあります。

槙原敬之さん、寺尾聡さん、ヨハネ・パウロ2世さん、そして役者の谷口くん!しもかわかなこ!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿