2011年5月19日木曜日

05/19thu 本日のthem通信☆

いやー、昨日はもう、大盛り上がりでした!!☆ 店内の音楽がかき消されてたのは久々ですww お誕生日当日に可愛い奥さんと二人で来てくれた後輩くんや、超常連様、はたまた初ご来店のお客様まで様々。
楽しい一夜でした♪ありがとうございました◎ 毎日がこんなだと、いいなぁー☆

仕事が終わって、自転車で帰ろうとしてふと顔をあげたら、なんとそこに10年前に勤めていた会社の同僚が!! お互いびっくり(笑) 相変わらず強力です、ぼくのバッタリの神様☆

今日のお花は、まきばブラシの木(?) 恋の火。
今日はボクシング記念日だそうです。

神木隆之介さん、みひろさん、ジョーイ・ラモーンさん、そのほか、今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿