2011年1月24日月曜日

1/24Mon them 部活各種 始動します☆

さてさて、氷を割っていると、手がとても悴む、、、!? 
悴む、って、こんな字なんだ!!!(笑)

ということで、掲題の件ですが、各種部活を始めたいと思います。

手始めに、音楽部、書籍部、料理部、の部員を募ります!!!! 定員はありません!!☆
そのほか、始めて欲しい部活動などもご指摘ください!!

手始めに、明日25(火)の夜は音楽部の集い、でもやってみようと思います。 
テーマは全く考えてませんが(笑)先ずは音楽好きの人たち、部員になりたい!という人たちが集まってもらえたら嬉しいです♪

月曜から水曜は、定期的に各部活の集い、みたいな感じになるといいなと思っています。

参加者、常時募集してますので、お気軽にご連絡ください!!!◎

0 件のコメント:

コメントを投稿