2011年1月26日水曜日

1/26Wed 本日のthem通信☆


いやー、昨日は完全にサッカーに負けました!!(笑) 結局、音楽部も集まったのは合計4名さま。。。 ま、スロースタートが売りの当店ですので、部活もこんな感じでゆるぅくスタートでいい、と思います♪  そのほか、映画部、テニス部、ゴルフ部、などという意見が出始めてきています。 色んな部活の交流会があってもいいと思っています。 企画も色々練っていきたいと思います。 今後とも、宜しくお願いします!!!☆

追伸) 昨日から始めてみました、HP上のおたすけ掲示板で、早速助けられてしまいました!!! いやー、助かりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿