2011年1月28日金曜日

1/28Fri 本日のthem通信☆


昨日、ここでぼやいたら、居なくなりました、邪魔チャリ(笑)

今日は、午後からえじさんの友人の税理士さん 家子会計事務所のあやさんを講師に招き、ぼくら人生初挑戦となる所得申告手続きの手ほどきを受けさせてもらいました。 

結論としては、

かなり儲けが出るまではそんなに細かくないなww という感じです。 でも、最初のうちからきちんととにかく証拠を揃えておくことが大事だなぁ、とわかりました。 ちょこざいな節税対策に気をもむのではなく、清廉潔白に進めばいいんだな、と改めて痛感。

早く、納税に関して嬉しい悲鳴を上げる立場になりたいです♪

さて、明日は第1回映画部の集いです!!! まだまだ募集中です!! ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿