2012年1月7日土曜日

01/07sat 本日のthem通信☆ 初詣その2

意外と広い!
また少し明るくなりました


こんばんは!! 今日は久しぶりの単独ライブ、もとい単独営業の、ひろしです。 とかいいながら、いま早速常連のお客様がいらして下さったので、一安心。 一人でこの部屋に居るのって、意外と不安なんですww なんせ、入り口が1っこしかないので。。。(T_T)/

そんな今日は、出勤途中にいつもなら通り過ぎてしまう乃木神社でふと立ち止まってお参りしてきました。 中に入ったのは初めてだったのですが、意外と広々していて、雰囲気も良かったです。 坂の上の雲を観て、乃木さんておじさんがどんな人だったのか、なんとなく分かったつもりになりました(^_^.) 今度はその乃木邸あとなんかも見学してみようかなー

さっき、取引先の柴田屋酒店の営業担当の方が早々に新年のご挨拶にいらしてくださいました。 今回は日本酒やワインのおもしろどころを紹介してくれたので、早速仕入れてみようと思います。 どんな商品が登場するかは、またここで改めて!!☆

本日のお花は、蝦夷すずしろ。 ときめき。
青木裕子さん、ニコラス・ケイジさん、はしだのりひこさん、吉田日出子さん、柳生博さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿