2012年1月13日金曜日

01/13fri 本日のthem通信☆ お酒の新顔!!◎

先日の宴
新顔登場!
寒さも和らぎ


ということで、こんばんは!! 13日の金曜日、如何お過ごしですか!? 今朝は東京でも0度の夜明けだったそうですね。 ひろしです。

昨日は、周年パーティーの、こんな写真とは打って変わって、とてもゆったりした一夜でしたww 常連様が数人、わざと混雑する周年当日を避けていらしてくださったり、はたまた1年ぶりに、周年記念のお花を持ってかわいこちゃん達がご来店など、それはそれで、楽しい一夜でした◎ 

今週は、赤ワイン、白ワイン、そして、日本酒! と、3種類ほどニューフェースを揃えてみました。 日本酒は、日本酒が苦手な女性にも好んでいただけそうな、すっきり甘口。 滋賀発、奇想天外、ファンキーな蔵元 笑四季酒造さんからのユニークな1品。 その名もモンスーン。 ワインボトルに入ってます!!(右)  ワインは赤・白、どちらも今回はイタリアからです! 特に赤ワインは、them通常価格9,200円のところを、なんとほぼ半額、5,200円にて!!  うちのラインナップとしてはそれでも高価格かも知れませんが、その期待を裏切りません!! ご用命は、お早めに!!☆  さらに、白のほうは、小売店などではまだ取り扱いがありません!! とはいえ、こちらはthem価格3,200円とリーズナブルな設定です!! こちらも、是非お気軽にご用命ください☆(左)

本日のお花は、ラッパズイセン。 報われぬ恋。
大島美幸さん、真矢さん、三浦りさ子さん、CHARAさん、長山洋子さん、秋本奈緒美さん、伊藤蘭さん、いがらしみきおさん、野沢那智さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございました!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿