2012年1月10日火曜日

01/10tue 本日のthem通信☆ 今週は、ウェルカムドリンク付き!!☆

まだ名刺も無い頃。。。

120110tue


こんばんは!! 寒さは続きますが、お天気が続いてくれてるのはとても助かります! ひろしです
三連休は、みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか? 

さてさて、メルマガとダブってしまいますが、今週はいよいよthemもグランドオープンからついに丸一年の日を迎えようとしております!! 明日1月11日がオープン記念日!!  ということで、予告どおり本日から土曜日まで、ご来店の皆様全員にウェルカムドリンクを振舞います!! 
そして!!! 明日1周年記念日は、お一人 様1,800円で1ドリンク1フードのエントランスチャージ! あとはもう、飲めや歌えや、カンターレ・マンジャービレな一夜にしたいと思います!!☆  さらに!! 明日は、先着20名様に、ちょっとした感謝の気持ちで心ばかりのチャームを用意しております!! 
どなたさまも、お誘い合わせの上、お気軽に、ちょこっとだけでも遊びにいらしてくださいね!!☆

本日のお花は、フリージア。 純情。
AKKOさん、山口達也さん、財前直見さん、田中裕二さん、あおい輝彦さん、ロッド・スチュワートさん、小松政夫さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿