2012年1月23日月曜日

01/23mon 本日のthem通信☆ 辛い辛い!!

北極と味噌
まだ雨ですが。。。

こんばんは!! この、冷たい週末は如何お過ごしでしたか? ひろしです。 今夜は、雪が積もるんだとかで。。。。
さすがに今日はthemのおっさん二人、電車で出勤してしまいました。。。  ということで、今宵は24:00閉店とさせて頂きます。。。。 予めご了承くださいませm(__)m

昨日は、買い物がてら色々調べ物をしていたら、たまぁに無性に食べたくなる蒙古タン麺中本がなんと近所の渋谷に出来ていたことに気付き、早速いってきました。 んー、TOHOシネマズの地下にあったとは。 全然気付きませんでした(^_^.)

いつも辛さを忘れてつい北極とか頼んでしまうのですが、次回はやはり定番に後から辛味を追加するようにします。
蒙古のマーボーも美味しいですよね。 とりあえず、まだお腹の中がひりひりしてる気がしますww 今日みたいな寒い日にはぴったりですよね。 うちはエアコン代をケチって、開店時間まで凍えながら準備してるのですが、日曜日とかお休みを挟むと、部屋も完全に冷え切っててホントちべたいです。。。(T_T)

さて、来週は、水曜日に利き酒大会があります!! HPのイベント情報にも書いてありますが、ブログでも改めてアップしますねー!

それでは、今週も楽しんでまいりましょう!!♪

本日のお花は、鈴蘭水仙。 記憶。
今日はふみの日。 大切な人に手紙でも書いてみましょうか。 と同時に、電子メールの日でもあるそうですが。。。。
川村ゆきえさん、川村カオリさん、葉加瀬太郎さん、小日向文世さん、吉田照美さん、千葉真一さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿