2011年9月6日火曜日

09/06tue 本日のthem通信。 天気予報のばかやろう。


やっと嫌な天気から開放されます!! などと書いた途端、昨日の帰り道、土砂降りにあいました(T_T)/ 
各地で土砂災害が酷いですが、うちらは土砂降り災害に何度もあったこの夏。。。  早くピンポイントでもっと正確な天気予報がわかるよになってくれぃ!!! 夏だからまだいいものの、昨日が冬だったら途中で凍死してました。。。

そいえば、先週銀行に売上を入金しに行きましたところ、同じATMコーナーに せんだみつおさんが並んでましたww
あの操作時間からみて、どこかに振込みとかされてる様子。 振込み詐欺にあってなければいいのですが(^_^.)

さっき、気になるニュースがJ-waveで流れました。 とある大臣が向こう数年で原発全撤廃を実現する、これから建設予定のものはもう難しいだろう、と発言したとか。 んー、ホントかなぁ。 もちろん、是非頑張って欲しいものですが。

本日のお花は、金蓮花。 愛国心。
今日は、妹の日だそうです。 なんぢゃそりゃww
氷川きよしさん、谷亮子さん、若林志穂さん、じろーらもさん、チチ松村さん、市毛良枝さん、サミュエル・ホイさん、ロジャー・ウォーターズさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿