2011年9月20日火曜日

09/20tue 本日のthem通信。 原発、完全撤廃求む◎



さてさて!! みなさま、連休は如何でしたか!? ぼくは、日曜日に市川の甥っ子姪っ子とごはんしてきました。 とても楽しかったです。 でも、とてもやかましかったです(^_^.) 2匹もちび助がいると、ホント大変ですね。。。。 

昨日、246を歩いてましたら、大江健三郎さんと坂本龍一さんらの呼びかけによる反原発のめちゃくちゃ長いデモ隊にでっくわしました。 ぼくもあちこちで前から叫んでますが、100%原発完全撤廃を強く求めます。 市民の力でイタリアのように完全撤廃に向けて動きましょう。 原発が無ければ電力が大変になるなんて、大人のうそですから。

それと、今回の台風15号も心配ですね。 淡路島だけが突出して大変だったみたいですが、引き続き和歌山奈良も心配ですね。
とにかく、当該地域のみなさま、無理なさらず充分お気をつけください。

本日のお花は、サルビア(赤)。 あなたのことばかり思う。
安室奈美恵さん、一青窈さん、小田和正さん、加藤隆志さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿