2011年9月13日火曜日

09/13tue 本日のthem通信と、入道雲☆




今日の入道雲たちはキレイデスネーーー!!!☆ 我が家からと、青山霊園でのショット。 ちょっとこの写真では迫力が伝わらないのですが、だいぶモクモクしてました◎ 湿度が低いと、くっきりですね☆

さて、いよいよ明日に迫った特別イベント。 今回、このthemで秋冬物を発表するPISSEIはイタリアのブランドのせいか、本国イタリアからのブログ閲覧が本日13回www  すみません、日本語で(^_^.) va bene! pronto! pronto! Ciao!!
Benvenuti!!!☆ 

昨日、お客様と色々話していた中で、今回の震災だのなんだので、多くの人が「本当に大切なものって、なに?」ということを真摯に考えるようになりましたよね、という話題になりました。 いつ自分がどうなるか分からない、という状況になると、今自分がすべきこと、という事に敏感になれるんだと思います。 いろーんな意味で、今年って年はとてもイイ転換期なんですよね。

本日のお花は、彼岸花。 あきらめ。
今日は乃木大将の日だそうです。
ケリー・チャンさん、まりんさん、三原じゅん子さん、ザック・スターキーさん、玉置浩二さん、松坂大輔さん、井上大輔さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿