2011年9月26日月曜日

09/26mon 本日のthem通信。 上期追込み!?ww



全国65億人のthemブログファンのみなさま!!! ご無沙汰でした!!!! ひろしです!!!
三連休しちゃいました!!!ww  みなさまは、如何お過ごしでした?

ぼくは、御用達の箱根天山に日帰り温泉。 ここヒトツキくらい、汗疹の様な感じで体全体がかゆかゆだったので、温泉ですべすべにしようかと思いまして(^_^.)  普段は温泉仲間と車で行って、途中の友栄というお店でむっちゃ美味い鰻を食すというのがパターンだったのですが、今回は珍しく電車で行ってみました。 連休だから道路が混むかなぁ、と思って。。。
で、ここぞとばかりに調子にのって昼間っからビールなんて飲んぢゃったので、温泉でふらふらでしたww  でも、久々でとても気持ちよかったです◎

赤坂は今、雨。 週間予報では雨なんて言って無かったのに。。。。

などと書いていたら、なーんかいつもとお店の音が違うなぁ、と思い色々調べましたらなんと、ウーハーの電源が入らなくなりました!! ついにつぶれたのでしょうか。。。。 長い間、お勤めご苦労様でした。。。。(T_T)/~~~  あーあ、ウーハー新調せな。。。。

本日のお花は、石榴。 ざくろ。 自尊心。
今日はワープロの日だそうです。 いまだにワープロご使用中の方がいらっしゃったら、是非ご連絡を!!ww
佐藤藍子さん、池谷幸雄さん、天童よしみさん、木根尚登さん、リンダ・ハミルトンさん、木の葉のこさん、オリビア・ニュートンジョンさん、そして、この連休にお誕生日を迎えた、月島の丸茂さん、松っちゃん、駒込のあさちゃん、伊丹のえんぷてちゃん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿