2012年11月12日月曜日

11/12mon  勇者の後姿ww  ラスト9デイズ。

着替えてはしゃぐおじさん。

次の店に向かう勇者の後姿。

金曜のあかさか。

今日のあかさか。



いやー、今日の写真の出来事は、ほんっと可笑しかった!! 家庭の事情でここ数週間後無沙汰だった常連様が先週久々にご来店。 途中から、完全に出来上がった旧友の方とthemで合流されて、いい感じに盛り上がってきたその常連様、その旧友の方から「お前、モジモジ君やれよ!」と、言われるがままに近所のドンキーに急遽買いに行った黄色い全身タイツを身にまとい始めました(笑) 

そこまででも充分オモシロかったんだけど、何とその方、そのままの格好で近所のいきつけのスナックまで歩いていってしまいました!!ww いいですよね、ここまで弾けてる人って。 ホントに、楽しいひと時をありがとうございました!! スナックでの反応、どうだったのかすっごく知りたいですww

本日のお花は、檸檬。 愛に忠実。 洋服記念日だとか。
高良健吾さん、河野景子さん、寺島進さん、三代目魚武濱田成夫さん、麻木久仁子さん、岩崎宏美さん、由美かおるさん、銀河万丈さん、グレース・ケリーさん、俵孝太郎さん、ミヒャエル・エンデさん、孫文さん、そして、谷町六丁目のいっこちゃん!! 今は原宿あたり?の、ちかちゃん!! そして、昨日だけど大森のすこちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆(ちかちゃんは、ダブルでおめでとう!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿