2012年11月27日火曜日

11/27tue 最後のthem通信より☆

先日発信させて頂いた最後のthem通信。 こちらにも記載しておきます。

---------------------------------------------------------------------------------

木曜日、them最終日は、それはもう大賑わいで、感動的なフィナーレでした。

昨日、2時間かけて名刺を剥がし、すっきりと次のオーナーにバトンタッチ。
新規オープンは、12月1日を予定しているそうです。 

こんな形で、突然オーナーを交代してしまう結果になり、誠に申し訳ございませ
んでした。。。 改めて、お詫び申し上げます。

この2年間、沢山の方々に応援して頂き、とても貴重な体験を積むことが出来ま
した。 本当に、本当にありがとうございます。 赤坂にthemとい う軌跡を、
たった2年間ですが残すことが出来たことに、深く感謝します。

どれだけ書いても書ききれない程の沢山の思い出を胸に、また新たに前を向いて
一歩ずつ歩いていきます。

themでの出会いは全てご縁です。 これからも、一個人としてお付き合い頂けれ
ばとても嬉しいです。

これで本当に最後のthem通信。 2年間、本当にありがとうございました!!

みなさまに、末永く幸あれと、心より祈っております。

では、また。 

洋志

※ facebookも宮崎洋志でやっております。 是非お気軽にご連絡ください。
※ them-akasakaのアドレスは、11月末日まで有効です。
-----------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿