2012年11月16日金曜日

11/16fri  急に冷えてきましたね。 ラスト5デイズ◎

今日のあかさか。

リベンジも、ならず。。。



昨日から、グッと気温が下がりましたね。 夜、チャリで帰るのに手が冷たかった。。。 というのに、今日も指なしグローブをしてきてしまった(^_^.) 

そうそう、昨日、衝撃的なシーンが。 うちの対面では、年老いたビーグルがこの寒空にも関わらず外の犬小屋で飼われているんだけど(通称、ジョン。 本名不明)、そのジョンが昨日出勤の時にふとみると道路の真ん中でこんもりと脱糞してました。 そこまではまぁしゃぁないんだけど、何とその直後!! あろうことか、ジョンがその自分のう○ちをパクパクと!! え!? ジョン、遂にそこまでボケてしまっていたのか。。。 その後どうなったかは不明だけど、今朝はまたピンピンしてた。 恐るべし、老犬ジョン。

よし!! ご来店前にちゃんとブログもアップできそうだ!!◎

本日のお花は、インドソケイ。 気品。 イイ色の日、という語呂合わせ。
河西智美さん、紗栄子さん、西山茉希さん、Kさん、小島よしおさん、内田有紀さん、二谷友里恵さん、國村隼さん、オール巨人さん、来生たかおさん、まど・みちおさん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿