2012年11月22日木曜日

11/22thu 泣いても笑っても、いよいよラストナイト!!☆

これが、2年間の集大成。

them最後の、あかさか。



いやー、もう、さっきから「お疲れ様でした」メールを沢山頂き、いきなり泣きそうなのをグッと堪えてます(^_^.) 今日は湿っぽいの無しですからね!!☆

ここで毎日、色んな事を書いてきました。 

あれこれ書こうと思ったんですが、だらだらと長くなりそうなので、すっきり短く、ひとこと。

本当に、みなさま、ありがとうございました。 いくら感謝しても、し切れません。

もう少し長い文章は、them通信で書こうかな、と思ってます。
(何故かというと、もうお客様がいらっしゃるので(^_^.))

本日のお花は、金梅草。 品位。 
小森純さん、芦名星さん、チン中村さん、aikoさん、奥貫薫さん、松居直美さん、中田喜子さん、倍賞美津子さん、尾藤イサオさん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿