2012年11月20日火曜日

11/20tue こないだのジョンの話。 ラスト3デイズ◎

今宵のあかさか。

三色の雲。



先日家の近所で見た衝撃的シーンの続き(^_^.)。 また同じシーンを幾度か目撃してしまったので、気になって調べたら、「食糞症」という症状があるそうです。 ストレスなども大きな原因のよう。 見るからに、殆どほったらかされている様子のジョン。。。 いっつも思うけど、だったらペット飼おうなんて思うなよ!! 無責任だぜ、全く。 今まで見たビーグルの中でも最も不細工な顔のジョン。 それでも、毎日見ていたら可愛く見えてくる。 今度飼い主を見かけたら、言ってやろうかな。 ジョン、食ってますよ、って。。。

このブログもあと3回なのに、こんな話題でごめんなさい(^_^.) えっと、今日の写真はこないだの週末に撮った曇り空のグラデーション。 

本日のお花は、銀扇草。 儚い美しさ。 世界こどもの日だそうです。
小池栄子さん、SUさん、さくまひできさん、sakuraさん、YOSHIKIさん、倉田まり子さん、浜美枝さん、市川崑さん、エドウィン・ハッブルさん、そのほか今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿