2011年7月1日金曜日

07/01fri 本日のthem通信と、これって、前なに?

いやー、6月も、バタバタ!っと終わりましたね!!☆ 昨日は恒例の月末大掃除のおかげでゆっくりブログを書けませんでした。。。。汗  そいえば、6月は30日と短いながらも、祝日がなかったので長く感じませんでした?
おかげさまで、オープン以降一番良かったです◎ ありがとうございます!! 感謝感謝。
それでも!!! まだまだ消費税を納めるには至りません。。。。(^_^.)
まずは、「うち、消費税払ってますから」と言えるようになりたいですねーww 

そいえば、ここ、何が建ってたっけ? って、あるある、ありません? 今日も、恵比寿で買い物しててふとみたら目の前のビルが無くなってて、「んー、ここ、なんだったっけ?」と考えたのですが、思い出せず。。。 誰かが言っていました。 完全に忘れ去られるということは、生きていても、死んだのと同じ。 逆に、ホントに死んでしまったとしても、記憶に残り続ければ、生きていることと同じ。 

さて、昨日のお花、は割愛しまして、本日のお花。 ケシ。 慰め。
今日は、こころの看護の日だそうです。
Akeboshiさん、リヴ・タイラーさん、江頭2:50さん、ダイアナ妃さん、明石家さんまさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿