2011年7月24日日曜日

07/24Sun 本日のthem通信と、土曜の休日☆

さてさて、本日は訳あって、themオープン以来初の日曜営業中の、ひろしです。
なぁんか、普段と雰囲気違うなぁ、と思いました。 人や車がホントに少ないです。

昨日は、朝から自宅で荷物の引き取りやら、実家に戻ってキーボード運んだりやら、せっかくの休みなのにゆっくりする暇もなく。。。。  そんな中、ちょこっとハービーさんの個展を覗きに行ってまいりました。 最終日前日とあって、割と賑わってましたね。 ぼくが入っていくと、ハービーさんが気を使ってくださって他のお客様に、「赤坂でthemというお店をやってます。ぼくの写真も数点飾ってもらってます。」とご紹介くださいました。 いつお会いしても、どんなにご立派になられても、いつも変わらず丁寧に接してくださいます。 素敵なおじさまです。 でも、20年くらいまえ、布袋さんに「少年の心を持った変態」と言われたそうです(笑) そしたらこないだ、布袋さんがツィッターで同じことを仰ってましたww

本日のお花は、延歳草。 叡智・奥ゆかしい心。
mihimaru hirokoさん、水川あさみさん、須藤理彩さん、ジェニファー・ロペスさん、よしもとばななさん、河合奈保子さん、ガス・ヴァン・サントさん、そして渋谷トレフルのわたるくん!! 昨日がお誕生日だった都立大のさおりん! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿