2011年7月30日土曜日

07/30sat 本日の新顔、世界のビール☆

さてさて、昨日の白ワインに続き、今日はもう、月末だというのに勢いでドン!と入荷しちゃいましたww
先ずは左から、themオーナー二人のゆかりのイスラエルからはラガービールのマカビー、ベルギーからはボン・ブーとセルベシア。 この子達はアルコール8%とか9%とか、もうぼくからしたらワインレベルですね(笑) 最後に、以前働いてたフレンチレストランでも好評だった、タヒチのヒナノちゃん。 

おれ、あそこで飲んだ◎△、美味かったなー! とか、あたしあの×◇大好き!!などご要望ございましたら、ドシドシ受け付けます!!

さぁて、次は何にしよっかなー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿