2011年7月9日土曜日

07/09sat 本日のthem通信と、チェコビール!!☆

みなさーん! あっというまに、梅雨も明けましたねーーー!! 明けましておめでとうございます、ひろしです。

梅雨明けなど全く知らずに走ってきましたが、さすが梅雨明け三日。 ホント暑かった。。。。 以前紹介した首巻ツールに、今日は凍った保冷剤を入れてきましたが、店に着く頃には殆ど溶けてます。。。(^_^.) 

さてさて、今日は昨日に引き続き、ビールの新顔登場です!! チェコのピルスナー ウルケル。 もともと確かピルスナーはチェコが発祥だったような。。。 これは昨日、うちのお客様で日本語がペラペラの英国人ダンくんがツィッターで呟いていて、そいえばこんなのあったなー、と仕入れてしまいました(^_^.) あとは、タヒチのヒナノとか、懐かしいので仕入れたいなー◎

本日のお花は、鬼灯。ほおずきて、こんな字!? 欺瞞。 
今日はジェットコースターの日だそうです。 富士急の新しいの、乗りたい!!
草彅剛さん、松下由樹さん、高見知佳さん、浅野ゆう子さん、久本雅美さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿