2011年7月26日火曜日

07/26tue 本日のthem通信と、おまけ☆

(中央のおねぇさん、綺麗だったなぁ☆)

んもー、今日は蒸しますなぁ。。。 数日振りのチャリンコ通勤、雨が降りそうな予報だったのでむっちゃ早く来たのに全然降る様子もない赤坂の街。。。  お天気アプリのばか。

なぁんてゆうてるうちに、気がつけば今月もあと数日なんですね。 早いですなー。 今年は9月10月も残暑が厳しいそうです。 ま、そんな先のこと気にしてもしゃぁないんですけどねww

とまぁ、大体こういう当たり障りの無い話を書いてるときって、そうです、特にネタが無いんですww(^_^.)
強いて言えば、今日取引先のワインインポーターから、今年のBeaujolais Nouveau の予約案内が来ました。 早いですねー。 もうそんなに話題性も無いのですが、まぁ、年に一度の縁起物みたいなもんですからね。

てなわけで、ここで突然、久々に「工事中のthem」をお届けします。 いやー、懐かしい☆

本日のお花は、白屈草。くさのおう。
今日は幽霊の日だそうです。
秋元才加さん、サンドラ・ブロックさん、伊丹英子さん、ケヴィン・スペイシーさん、ユン・ピョウさん、ロジャー・テイラーさん、ミック・ジャガーさん、森山周一郎さん、スタンリー・キューブリックさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿