2011年7月27日水曜日

07/27wed 本日のthem通信と、武満徹☆

えーと、今日は毎月1回、目黒税務署から派遣して頂いている税理士の先生による無料手ほどきの会 2回目!! とりあえず弥生に入力する方法は分かりましたww めんどくさそうですが(^_^.)

最近、常連のお客様のお友達でthemにもちょいちょい遊びに来てくださるようになったウクレレガールtamamixの参加している素敵なアルバムがつい先日発売されました。 あの武満徹さんの曲を7人のヴォーカリストがそれぞれの持ち味で歌っているこのアルバム。

武満徹 ソングブック

蒸し暑い夏の夜を、過ごしやすくしてくれそうな素敵な1枚です。 themでも絶賛発売中!!☆ いつか、tamamixのライブも近いうち実現させたいです。

11月19日(土)には目黒パーシモンホールで、このアルバムの参加ミュージシャンによるコンサートも開催されます!! themもこの日は日曜日に営業をずらして応援しに行く予定です!!☆ 今から楽しみ◎

本日のお花は、風露草。ふうろそう。 慰める・変わらぬ信頼。
今日は政治を考える日だそうです。
星野真理さん、ジョナサン・リース=マイヤーズさん、栞さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

追伸) 昨日も書きましたとおり、本日は貸切のため通常営業はございません。 予めご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿