2011年7月2日土曜日

07/02sat 本日のthem通信☆

今日は、にわか雨が降りそうだったのでいつもより30分くらい早くきたおかげで、読書が進んだ、ひろしです。 今、お店では、お客様に勧められた「リヴィエラを撃て」を読んでます。 出だしから面白いです。

さて、月も改まり、先月の数字も今やっと締まりました。 まだまだ数字的には大きな壁を越えられてません。 もっともっと、色んな事をしかけていかなきゃですね。 こないだカウンター越しに、とある会社の社長の方がこんなことを仰ってました。 「飯が食えればいい、程度のことなら独立なんてしないでサラリーマンやってりゃいいんだよ」と。 うーん、なかなか響きましたね。 目標は常に高く大きく。 初心を忘れず、更に気を引き締めていきたいなと思います。

本日のお花は、鉄線。 策略。
リンジー・ローハンさん、ダレン・シャンさん、南沙織さん、西川きよしさん、浅丘ルリ子さん、そして、浅草のほーりさん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿