2011年7月29日金曜日

07/28thu, 29fri 昨日と今日のthem通信と、ジャニさんとこのおばかさん☆


またまた、ごめんなさい!!!(^_^.) 昨日はまた、アップできぬまま。。。  みなさん、さぞかしガッカリしてたんだろうなぁ。。。 心が痛みます。。。(^_^;)

さて、久々のバッタリの神様。 昨日、帰り道、中目黒のドンキで買い物してましたら、以前六本木のレストランで一緒に働いていたシェフとバッタリ。 なんでも、そのレストランが数ヶ月前クローズした後、自由が丘のオーガニックワインバー Mineral というお店に移ったそうです。 月曜定休だそうなので、日曜日にでも行ってみよっと。

もう1件、バッタリ。でもこっちはがっかりのバッタリ。 出勤途中、目黒川のカウブックスのとこの橋を渡ろうとしたら左手からアンティークのようなカーキ色?のダットサンタイプの車が勢いよく止まらずに来ました。 ぶつかりはしなかったのですが、その次の信号手前でその車が追い越しざまにこっちに急激に寄ってきて、あわやガードレールに挟まれるかと!! ぼくの咄嗟の判断力と瞬発力が無ければ、完全にアウトでしたね。 珍しく頭にきたので運転席に向かって怒鳴ったら、なんと、運転手はあのTOKIOのN瀬くんぢゃありませんか。 普段なら嬉しいバッタリかも知れませんが、ホントにあったま来たので、ここで堂々とナンバーを公表します!!
みなさん!! 品川100す96-34 のアメ車?を見かけたら気をつけましょう。 N瀬くんも、これでもし事故ってたらえらいこっちゃでっせ。 人に見られる職業の方は、ホントに謙虚に生きた方がいいと思います。

本日のお花は、非よす。 不完全。
林部直樹さん、小野リサさん、そして!! 昨日は西麻布ランデブーのつるちゃん!! 今日は、ヌフカフェのめぇちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿