2011年7月20日水曜日

07/20wed 本日のthem通信と、X100☆

しっかしまぁ、なんでしょね、この天気。 台風の被害もあちこち出てますが、昨日なんて渋々電車で来たのに行きも帰りも降らず・・・
今日はチャリで!と思ったら出る寸前で土砂降りになる始末・・・  敢え無くまた電車。。。 今日はみなさん、終電までには帰りましょうね(^_^.)

さて、最近書きたいネタも幾つかあるのですが、こないだの土曜日、富士フィルムの 新製品 X100 の発売記念イベントに行ってきました。 師匠ハービーさんがX100を使って撮った作品を交えながらのレクチャートーク。 高価なカメラなのですが、すっごく欲しくなりました・・・  久々の物欲・・・・  あーどうしましょ・・・(^_^.) 関係者の方いらっしゃいましたら、大宣伝しますので寄贈お願いしますww

本日のお花は、花虎尾。 はなとらのお。 素直さ。 
今日は月面着陸の日だそうです。 だから昨日特集やってたのかー。
はなわさん、渡瀬ミクさん、間寛平さん、カルロス・サンタナさん、そのほか今日がお誕生日のみなさまおめでとうございます!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿