2011年10月11日火曜日

10/11tue 本日のthem通信☆ 末広町にて◎




2日ぶりのブログです!!☆ こんにちは!! ひろしです!!

みなさま、連休は如何でしたか? ぼくは2連休だったのですが、日曜日に末広町にあるギャラリーで開催中の写真展に行ってきました。 元々小学校だったところを、廃校後に建物全体をギャラリーやカフェや公園に再利用していました。 とても素敵なリサイクルですよね。 確か三宿のほうにも、廃校になった校舎で色んなアーティストの卵が教室を共有している空間があったはず。 都心でも、ぼくの住んでる中目黒ですら中学校が廃校になったり。 こういう再利用は、どんどん進むといいですね。

さてさて!! 今週土曜日に迫りました、第2回お料理教室!! 残りあと2名くらいは受付られます!! 是非お気軽にお申し込みください☆ 今回も、会費はお一人様5,000円でシェフのレクチャーを聞きながらイタリアンのコースが食べられますよ!!♪

本日のお花は、百合。 威厳。 ぼくの姪っ子は、百合子です。
今日はウィンクの日だそうです。 オーダーを受けたらウィンクでお返しします。
ケイン・コスギさん、金城武さん、ドロンズ石本さん、そして休日中にお誕生日だった、恵比寿のせいこちゃん、いけどんさん、今はママのあややさん、そしてぴょんつかの万里さん!!☆ そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿