2011年10月29日土曜日

10/29 them通信 歌舞伎町の白い彗星

こんにちは、最近めっきり老眼42歳の方です。

ここ数日、「チャリに乗ってて良かったぁ、為末最高!」って感じのお天気で今日もご機嫌にチャリ通です。
僕は通勤路に歌舞伎町ラブホ街を抜けるコースを使っています。
ラブホに入って行くカップルを見物するといった悪趣味がある訳ではなく、あそこをチャリが走る違和感がなんか好きなのです。
たまにあの駐車場のビラビラにチャリで突っ込んでみたい衝動に駆られるのを抑えるのに3秒くらいかかったりもするのですが。
金曜日の夜等に走っていると「もし人間だけしか見えない白いメガネがあったら凄い光景が見えるんだろうなぁ」なんて、他人からみたら"こいつ一人で入るつもりか?"なんて思われるくらいキョロキョロしながら走ります。
さて42歳っぽいちょっとアダルトな感じではじまったthemですが、今日は輪番制度による一人営業の日です。
なかなか長い付き合いの可愛いお友達が始めての来店予定で少し楽しみであったりします。今晩はついにチャリでビラビラにバサッーっか!(また最後下ネタか!)

ということで、
今日のお花はカイワレ、花言葉は「安っぽい女じゃないのよ」です。
今日お誕生日の方は、塀の向こうのホリエモン、志穂美悦子まだ剛の奥さん、黒沢ゆうこさん等です。おめでとうございます。
それでは皆様良い週末を、今日も白い眼鏡が爽やかエイジ・タニグチがお送りしました。
See you next time, bye bye.

0 件のコメント:

コメントを投稿