2011年10月14日金曜日

10/14fri 本日のthem通信☆ 遂にパッサージュ!!



眠いzzz 今なら15秒で寝れますzzz  雨が近づいているからでしょうかzzz

昨日、ツィキャスなるツールで試験的にお店の営業ライブを放映してみました。 ちょうどタイミングがあった数名の方に視聴して頂きましたが、どうやらこちらの会話などもバッチリ聞こえていた模様。 PC内臓のカメラとマイクで簡単にやってみたのですが、凄い時代ですねー。 このツールのなんか上手い使い方、考えなきゃ。

なぁんてことをやって遊んでた数時間前、オープン早々、ついにこの隠れ家them にいちげんのお客様がご来店!!ww
たまたまその時カウンターに美女Bさんが座っててくれたお陰で、ついつい引き込まれてしまった模様。 普段はドアを閉めてるのですが、最近は気候がいいので開けたまま営業していたのも入りやすかったんでしょうね。 エレベータ前のシエロさんに来たんだけど早すぎたから時間つぶしにきたそうですww お酒を2杯飲んでシエロさんに行かれました。 いやー、新鮮でしたww

そして明日はお待ちかね第2回お料理教室! 残念ながらのドタキャンがありましたので、まだ若干名ご参加頂けます!! 滑り込み参加募集です!!☆

本日のお花は、大反魂草。 おおはんごそう。 あなたを見つめる。
今日はプラレールの日だそうです。

アッシャーさん、堺雅人さん、永作博美さん、渡辺香津美さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿