2011年10月15日土曜日

10/15sat 本日のthem通信☆ 今日はお料理教室♪



(あ、この黒板は、今日のお料理教室ではありません(^_^.))
先日末広町のギャラリーにて行われたハービーさんのトークイベントの中でハービーさんが言ってました。「ジブリの宮崎駿さん曰く、若いこと・貧乏であること・無名であること。これらは財産である。」と。 うーむ、既に最初の若さ、は失ってしまいましたが、貧乏と無名という財産はまだ失ってません!! まだまだ不惑のうん十代を突き進みます!!

さて、今日はお料理好きのみなさま、食べ歩き好きのみなさまお待ちかねの、第2回お料理教室の開催です!
ただ今16:00。 数時間前から講師のエロ社長(笑) 吉田シェフがせっせと仕込み中です☆
今回も、前回に引き続き、イタリアンのコースです。 お料理教室、と言っても、みんなが作りながら進めるのではなく、シェフが解説しながら作る作業をみながら、みなさんはゆっくり座ってお食事と歓談を楽しめる、という内容。 吉田シェフはしばらくお仕事でイタリアに行っていたので、4月以来久々の開催となりました。  さーて、ツィキャスでもしちゃいましょうか?ww

本日のお花は、目箒。めぼうき。 何という幸運・好感。
今日はたすけあいの日だそうです。
真木よう子さん、ユンソナさん、NATINさん、アキヒトさん、そして、板橋?のかなこ! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿