2011年10月24日月曜日

10/24mon 本日のthem通信☆ 警察って。。。



こんばんは!! って言うくらい、この時間でもだいぶ暗くなってきましたね!!  今日、青山を走ってたら、押し切りもえちゃんとすれ違いました。 うん、あれはきっと彼女だと思います。 ひろしです。

昨日は、個人的な貸切によるお誕生日パーティーでした!! それはもう盛り上がりました!! 日曜日だったので、ほかのお店に気遣いすることなく、重低音ガンガンのクラブ状態!! いやー、気持ちよかった!! めぐちゃん、ありがとう!!☆

そうそう、先日土曜日の夕方、池尻から三茶に向けて歩いてましたら、三宿の交差点付近で白バイ7,8台が行列してまして。
なぁにしてんのかなぁ、と思って見てたら、普通に走ってるバイクとかをいきなり取り締まってるんですよね。
スピード出してるわけでもないのでなんでかなぁ、と不思議に思い、近くにいた警官に「今の、なんで駄目なんですか?」と聞いたところ、「バスレーン走ってたから」との返答。 よくよくみると、246の一番左斜線は、確かに夕方17:00~19:00はバス専用、と書かれてました。 いやー、あれはきっと、自分でも走っちゃうだろなー、それにしても、いぢの悪い取り締まり方だなぁ、と思いました。 ぼくが歩いていた数分間だけでも、数台捕まってましたからね。 あれはいい売上になると思いました(^_^.)
みなさま、ご存知の方も多いのかも知れませんが、夕方の246、気をつけましょう◎

本日のお花は、杜松。ねず。 保護。
木村カエラさん、いとうあいこさん、及川光博さん、春川玲子さん、村治学さん、ケビン・クラインさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿