2011年10月19日水曜日

10/19wed 本日のthem通信☆ 恵比寿神社はお祭り♪




なぜか、こんな季節に、恵比寿駅西口商店街周辺に沢山の屋台が並んどりました。 ひろしです。
チャリで通過途中に適当に撮ったので雰囲気は全然伝わりませんが(^_^.)結構な数の屋台が出ておりました。
こんなの毎年やってたかなぁ。。。

そうそう、ちょっと不思議な話。 仕事の行き帰りに、毎日あいぽんでご機嫌な音楽を聴きながら通勤時間を楽しんでいるのですが、途中で急に音楽が止まる事があるんですよね。 毎回、では無いのですが、止まる場所はもうほぼ毎回、同じ場所なんです。
乃木神社前、乃木坂トンネル、トンネルを過ぎたあたりの青山霊園。
んー、ぼくは個人的にまーーーたく霊感なんてないのですが、ぼくのあいぽんは感度良好なのでしょうか。
とっても不思議な怪奇現象です。

あ! 佐川のおにぃちゃんがスツール届けてくれました。

本日のお花は、鳳仙花。 私に触れないで・繊細
立花理佐さん、松田洋治さん、ラサール石井さん、野沢秀行さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿