2011年10月21日金曜日

10/21fri 本日のthem通信☆ 男だらけの木曜日ww



今日は天気が悪いせいか、蒸しますね。 掃除や準備で、ちょっと汗ばむひろしです。
恵比寿神社祭り、土曜まで続くかな、と思ったのですが、きっちり2日間で終わっちゃいました。。。。

昨日は、珍しく独身男性が2人ご来店だったので、慌ててツィッターやフェイスブックで「独身女子、集れーーー!」と集合をかけたのですが、きがつけばおっちゃんだらけでほぼ満席になってました(笑) イベントでも何でもない普通の日に、あんなに見事におっちゃんだらけになったのは初めてだと思われ。。。ww なかなか、もっさーい感じの一夜でした☆  そして、昨日は喫煙率が異常に高かったせいか、激しい頭痛に襲われてしまいました。。。 うーむ、全面禁煙に出来ないのが悩ましい。。。(T_T)
なんか、色んな条件を満たすと行政から援助金を受けられるそうです、分煙設備を施すために。 でも、うちは適用されなさそうな内容でした(^_^.)

さっき、お客様からの持ち込み企画で、「落語会」の提案が舞い込みました。 これは是非実現させたいですねー。
内容が確定次第、またここで追って連絡いたします!!

そして、今週はあさって日曜日に貸切イベントがあるため、明日土曜日は臨時休業となります。 ご注意ください。

本日のお花は、一位。 哀しみ。
今日は国際反戦デーだそうです。
道端ジェシカさん、今井寿さん!、渡辺謙さん、スティーブ・ルカサーさん、永島敏行さん、キャリー・フィッシャーさん、白川由美さん、江戸川乱歩さん、そして、韓国大好きめぐちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿