2011年10月12日水曜日

10/12wed 本日のthem通信☆ 氷川神社◎



今日は、とても気持ちのイイ午後だったので、お店で使うスツールを探しながら恵比寿散歩してました、ひろしです。

そしたら、友達のトムにバッタリ。 出ましたねー、バッタリの神様。 トムには土曜日も仕事帰りの深夜の広尾でバッタリ会いましたww 
そいえばこないだは、近所のドンキーで深夜、友達のさおりんにバッタリ。 さおりんが去り際に、「出たね、バッタリの神様ww」と笑ってました。 そうそう、トムといえば、今日は新しいCMの撮影に行っていたそうです。 ※Dr.マース  という天才学者役で出てます。 新しいバージョンを取ったそうですww トムは他にもCMやらロックバンドのクリップに出たりしてます。 こないだは「ダーリンは外国人」の映画にもちょろっと出てました。 たまにひょんな映像で見かけるから笑えますww 本業は、恵比寿で30年英語学校をやってるんですけどねww

とここまで書いて写真を撮りに外に出たら、入り口で物まねのほりさんが居ました。 まさか、今夜3Fのモノマネパブに出演!?

本日のお花は、苔桃。 冷淡・反抗心。
今日は大陸発見記念日だそうです。 どこの大陸? アメリゴ・ベスプッチ?
ともさかりえさん、ヒュー・ジャックマンさん、香田晋さん、真田広之さん、東儀秀樹さん、鹿賀丈史さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿