2012年3月2日金曜日

03/02fri 本日のthem通信☆ 今宵は、アイドルナイトww

暑い夏の日
雨止んでちょ


こんちは!! 今日は雨、止まないですなぁ。 どうせ今日は雨だろう、と昨日はチャリをお店に置いて帰って正解。 
帰るまでには止んで欲しいです! テルテル坊主お願いします!!

さて、今夜は、以前より告知しておりました、第1回「アイドルナイト」が行われます。 我こそは!という数名の勇者から既に参加表明を受けております。 といいながら、そんなのどうでもいい(笑)というお客様でも、ご迷惑で無ければご来店頂いて構いません。 ん?なんか普段とちょっと違うな? くらいな感じでいつもどおりthemでのひと時をお楽しみください◎

と、今日もまた特に写真ネタも無いので、思い出したように「建築中のthem」シリーズです(^_^.) 1年半くらい前の状態でしょうか。 どんな仕上がりになるのか、楽しみだった頃です。

本日のお花は、におい紫羅蘭。 永遠の美しさ。名も無い平和。
優木まおみさん、松田大輔さん、島崎和歌子さん、ダニエル・クレイグさん(2つしか変わらんのか!w)、そして、埼玉の健さん!! さらに、原宿のcameraさん! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿