2012年3月9日金曜日

03/09fri 本日のthem通信☆ 感謝感謝◎

もう片方は?
雨。。。。


こんちは!! 今日はさんきゅー。 感謝の日。 いつもいつも、ありがとうございます☆
こないだ赤坂の田町通りを歩いていたら、靴がひとつ、落ちてたです。 背景に、色んなストーリーを思い浮かべてしまったww

昨日、たまたまTVをザッピングしてたら、珍しく「いいとも」で手が止まってしまった(笑) その日のゲストは矢田亜希子。 お友達紹介では、大竹しのぶさんを紹介していた。 すると、しのぶさんが電話口に出た時、矢田亜希子はなんと「初めまして!」とww えー!! それってありかい!!(笑) まぁ、ある意味かなりテレフォンショッキングでしたけど。。。。 だったらもう、生放送でやる必要性ないですよね、いいともったら。 タモさん、ノーつっこみでした。

ということで、本日は生憎の雨。 残念ながら今夜は、24時閉店とさせて頂きます。 すみません。。。。m(__)m

本日のお花は、馬酔木。 あせび。 清純な愛・犠牲・献身。
エマニエル坊やさん(同い年かい!!ww)、木梨憲武さん、エース清水さん、MIEさん、ガガーリンさん、アメリゴ・ヴェスプッチさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿