2012年3月6日火曜日

03/06tue 本日のthem通信☆ お腹空いたーーーー!!

14℃でっせww

こんちは!! なんですかねぇ、この陽気。 でも、週末はまた寒いの? 周りでも体調を崩してる方がチラホラ。 気をつけようが無いと思いますが、お気をつけください。

今日は、眠い目をこすりこすり、早起きして折角の晴れ間を洗濯のために使い、部屋の掃除などを済ませ、その足で目黒税務署に向かいました。 お昼過ぎに税務署に着いて、いざ相談に乗ってもらおうと資料をカバンからがさごそ出したら、必要な資料が1つ足りず!!・・・  うーむ、別の日にまた気合を入れて来るのもメンドウだし・・・・ 一路、資料を取りに引き返しました。 

汗ばみながら税務署に戻ってみると、そこには30分前までありもしなかった長蛇の列が!!  おかげさまで、出勤時間ギリギリまでかかってしまいました(^_^.) でも、もしこれでお咎めもなく終わってくれれば、青色申告も全然大変ぢゃないですね。 諸先輩方がひーひー言うてたので、どんだけ大変なのかと思ってましたが。 ま、とりあえず、無事に受領される事を祈ってます。

本日のお花は、雛菊。 無垢・純潔・明朗。
ベッキーさん、重松清さん、柳沢慎吾さん、春風亭小朝さん、田中健さん、高橋真梨子さん、宮本輝さん、そして、国立博物館の樋口さん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿