2012年3月13日火曜日

03/13tue 本日のthem通信☆ 彼氏、出来ました♪





こんちは! 今日はめっちゃイイ天気!!☆ 普段よりちょっと寝坊してしまったんだけど、お天道様がもったいなくて、慌てて洗濯しました◎ でも、こういう日に外干しすると、取り込んだ時に鼻がむずむずするんだろなぁ。

昨日、赤坂小学校の近くの信号で止まった時ふと横を見ると、一軒の文房具屋さん。 良くみると、電話番号の市内局番が三桁。
まだたまに見かける、こういう看板。「昔からやってるんだなぁ♪」と、何故かしみじみしてしまう。 
Kさん、キヤノンのコピーの看板は、昔こんな柄だったんですか?

あ、そうそう。 今日のタイトルは、もちろん僕のことではなく、themオープン当初から彼氏探しに毎週来てくれている常連のコに、ついに彼氏が出来たんです! 残念ながら、themでの出会いからではなかったんだけど。。。 
でも、昨日そのコが、友達のコに嬉しそうに彼氏報告をしている姿を見て本当に良かったなぁ、とニンマリ頬を緩めてしまったんわけで。 んー、早くthemカップルを誕生させたい!!

本日のお花は、甘草。 かんぞう。 順応性。
小渕健太郎さん、戸田菜穂さん、今田耕司さん、鳥居かほりさん、コロッケさん、田中義剛さん、佐野元春さん、吉永小百合さん、鳥越俊太郎さん、高村光太郎さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿