2012年3月30日金曜日

03/30fri 本日のthem通信☆ tamamix いよいよ♪

こんばんは! いきなり春!? 月末恒例大掃除ですっかり汗ばんでしまった。 街のあちこちで、一気に桜が咲いた、気がするww 

今まで、常連のお客様と一緒にしかいらした事の無かったお客様が、今週は数人、単独デビューしてくださった。 一番嬉しい瞬間。 こうやってthemデビューしてくれるお客様がどんどん増えると、どんどんイイ感じになっていくと思う。 そのためにも、ぼくらは常に前進してなきゃいけない。 
先日いらしたお客様から「出店後半年で四割閉店、10年だと2割しか残らないんだよ」って言われてふと、だとしたら今のthemのスタイルで1年半くらいもっているのは頑張ってるほう? なんて頭をよぎったんだけど、実態はまだまだ成功してるとはいえない。 もっともっと、頑張らねば、なのだ。 

今夜はいよいよ、待ちに待ったたまちゃんのライブ。 椅子の数に限りがあるので、立ち見になってしまった場合は、何卒ご容赦くださいませ。 おっと、ベースの方がご到着!! 

今日の桜はこんな感じ。

 本日のお花は、浜簪。 同情。 

ローラさん、奥村政佳さん、千原ジュニアさん、セリーヌ・ディオンさん、坂本冬美さん、村上里佳子さん、フィンセント・ファン・ゴッホさん、日蓮さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!

☆ ※明日の土曜日は、ひろし、居ません。 えじさん営業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿