2012年3月1日木曜日

03/01thu 本日のthem通信☆ 3月突入ーー!!

明日また雨?

こんちは!! いま、J-waveで「今夜はカレーですか!?」というテーマでトークが繰り広げられてましたが、うちは昨日カレーでした。ひろしです。 しっかし、最近、なんだか毎日揺れてますよねー。 ま、気にしてもしゃぁないんですけど、慣れっこになっちゃうのも困りもんですよね。 ここ赤坂は、ため池のところだけ地盤が緩いので周りの土地と震度が違うそうです。 ちなみに今日、そんな溜池で、10年前の同僚とバッタリ。 声かけてくれてありがとう!! 相変わらず憑いてます、バッタリの神様☆

さてさて、今年は閏年なので2月は去年より1日だけ営業日が多かった分、その分だけ売上が良かったですww (すなわち、前年同期比±0?) 今月はいよいよ、未知なる3月。 あーあ、3月の声を聞く前に確定申告終わらせようと思ってたのに。。。。

今日は特にVOWネタも小ネタもございません。 月も改まり、月末の大掃除も終わり、数字も締まったので、また気持ちも新たに3月もぐぃぐぃいきたいと思います!!☆

本日のお花は、杏子。 臆病な愛。
中山美穂さん、相楽晴子さん、川崎麻世さん、ロン・ハワードさん、そして、NICEのなべちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿